【スキャルピングのコツ】スキャルピングのテクニックを学ぶ!TOP > スキャルピングのコツ > サーバーが強いところを選ぶ!

サーバーが強いところを選ぶ!

スキャルピングのコツには様々ありますが、
今回は、少し変わった観点でお話したいと思います。

それは、業者のサーバーです。

サーバーが重い場合には困ってしまう場合があるので注意しなくてはいけません。


サーバーが強いところを選ぶ!

スキャルピングの場合、一瞬で売買が成立してしまう場合が殆どですよね。

要するに、それだけ、サーバーに対する負荷も大きくなってしまうわけです。

なので重要となってくるのが、業者のサーバー力です。

1日に何回も取引を繰り返すスキャルピングトレードでは、
頻繁にサーバーがダウンするようでは困りますよね。

もちろん、サーバーの強度が強いと言う事は、約定能力が高い事にも
関係してきます。

例えば、リーマンショックのような相場が大混乱している時に、
万が一、サーバーがダウンして決済が出来なくなってしまったらどうでしょうか?

重要な指標が発表されたにも関わらず、スキャルピングで大きな利益を上げる
最高のチャンスが訪れた時に、サーバーがダウンして取引が出来なくなったら?

このスキャルピングトレードと言うのは、一瞬のタイミングが命取りにもなります。

ですので、安定したサーバーを利用している業者で取引を行うのが、
安心にも繋がります。

ご存じない方もいますが、実はサーバーの強さはスリッページにも関係してきます。

スリッページの主な原因には、インターバンクのレートと取引画面のレートの
乖離にあるわけですが、これはサーバーのタイムラグから起こってきます。


なので、サーバーの通信速度が早ければ、それだけスリッページが
発生する確率は小さくなります。

もちろん、スプレッドが狭いと言うことだけで、スキャルピングに適した
業者だとは言い切れません。

安定したサーバーである事も、スキャルピングトレードにおいては
重要な要素だと言う事は間違いありません。

スキャルピングのコツやテクニックが満載!!

これが噂の究極のスキャルマジック!



FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、

究極のスキャルマジック-恋スキャFXビクトリーDX完全版



 
inserted by FC2 system